ホノカアボーイのレビューです

届いたら真っ先に主人にロールキャベツの作り方載ってる?って・・・聞かれ・・・。発売が楽しみです。映画は2回も視ています。

下記の商品です!

2017年06月06日 ランキング上位商品↑

ホノカアボーイホノカアボーイ [ 岡田将生 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

そして一番残念なのは原作とラストが全然違ってちょっとファンスタティックになっていますが原作通りの結末にしてほしかったです。届くの楽しみですかもめ食堂に似たゆるい感じの空気とおいしそうな画にやられましたーレンタルでいいかなと思ってたんですが 初回特典ディスクに高山なおみさんのえいがのごはんが付くと聞きこれは絶対買いだ!と思い予約しました。2倍おいしいDVDです。見てたらお腹が空いちゃいました。ほのぼの癒されたい方おすすめします。ハワイへは5〜6回行っていますがオワフ島とマウイ島だけだったので、この映画を見てハワイ島へ行ってみたくなりました。。いとこの誕生日プレゼントとして購入しました。DVD心待ちでした。岡田君のファンではありませんが、たまたま借りたレンタルDVDでハワイのゆるーい雰囲気にはまってしまい購入。(言葉などで直接的に表現せず、仕草や表情で演出していくなんて、やっぱり日本映画はいいですよねぇ)青年から大人に向かう若者の、青春の日々。のんびりとした雰囲気も良かったし料理本もついてきたので大満足です。何度観ても涙が出てきます・・大好きな作品で!もう購入してからBGM代わりに数十回見ています。是非!みてもらいたい映画です(^O^)ビーさんの料理もさることながら!レオに対する思いが切ないほど伝わってきます。どんな内容の話か分からないんですが、レシピ本もついていて、とても喜んでもらえました。発売後数ヶ月たってから初回版のレシピ本付が届いた方もいるようですが、私に届いたDVDには付いてませんでした。泣けましたぁ〓大人の女性のかわいらしさ!いじらしさを感じ!切なさに涙がでました。大変満足です。ほのぼのしていい映画です。原作読んでない人にはお勧めかな?でも、値段も高めだしレンタルでいいかも?買った後、すぐにWOWOWでもやってましたし地上波もそろそろかな?おすすめの映画があるよといわれ、評価等をみているとよさげだったので購入してみました。ビーさんのロールキャベツも主人にリクエストされ!映画をみて作っていたので!初版特典の料理本は!とてもうれしいです。主演の岡田将生くん・・癒し系でいい味だしてました。ハワイ島の映像、海などがちょっと少ないのがまず残念。映画を見に行く事ができなかったんですが絶対自分好みの作品だろうと思って買いました。残念・・・ということで内容は最高だけど☆3つ。